物流ソリューション
オフィスの文書を一括管理するソリューションです。グループ企業のトランクルーム事業で培ったノウハウをもとに、文書の保管依頼から廃棄までの文書箱管理ワークフローを網羅し、お客様の社内文書のライフサイクルを管理します。また、保存期限管理の徹底による保管スペースの効率化を実現します。
文書の入ったファイルや段ボール、書庫ラックには、バーコードラベルを出力して貼りますので、ハンディターミナルによる検品やロケーション管理が行えます。
これにより、書庫での入出荷作業の省力化や作業ミス防止・正確性を維持することができます。
文書の保存期限管理の徹底により廃棄処理が円滑に行え、保管スペースの効率化を実現します。
文書検索の管理項目は10項目以上あり、詳細なタグ付けが可能です。その結果、内部監査や税務監査において必要な文書を迅速に提供することができます。
書庫管理者、文書管理者、一般利用者など利用者の役割ごとに機能を制限できるメニュー体系を提供します。
提供形態はお客様が所有するサーバーに、ご購入いただいた文書箱システムをインストールし、お客様専用システムを構築するオンプレミス版と弊社がご用意する文書箱管理クラウド環境にインターネット接続し、ブラウザー上でシステムをご利用いただくクラウド版をご用意しております。
お客様が所有するサーバに、ご購入いただいたBox Managerをインストールし、お客様専用システムを構築します。
構築後のサーバー・ソフトウェアの保守・運用は、お客様自身で管理していただきます。
メリット
弊社が用意しているBox Manager クラウド環境に、インターネットで接続し、ブラウザ上でシステムをご利用いただきます。
構築後のサーバ・ソフトウェアの保守・運用は、弊社で管理します。
メリット
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